人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩みに悩みぬく

悩んでます。
悩む時期なんだと思います。

1銀行。
2つの銀行からokいただいてますが、これから長いおつきあいになる事になるので慎重に、慎重に・・・
利子もそうですが、日々の雑費などもふまえて、プラス担当の方の人柄(出た!フィーリング!!)
昨日はこっち、今日はあっち、でもよく考えてみるとこっちかも・・・・なんてまとまるようでまとまらない考え。
私ってこんなに優柔不断だったとは・・・

2内装
カウンターを作る事は決まっているんですが、壁の色や照明テーブル、椅子、壁の装飾等々、今まで思い描いていた物をいざ現実に照らし合わせるとイロイロ不具合が出てきて・・・準備してたつもりでも結局何も出来ていない現実に呆然。

3タイミング
銀行が終わればやる事が沢山あります。
あるのはわかっているけれど・・・何から???
何から初めていいやらさっぱり見当がつかず、不安。
具体的にこの書類は何日までに提出して、次はこれをして、これをしてる間にあれをしてなどわかればいいんですが・・・調べたはずなのに何か忘れている気がしてしかたが無い。

とにかく今までどーんと構えていたはずなのに、急に不安だらけになってきました。

とにかく落ち着こう。
by koebi-mtp | 2013-03-04 19:08 | 自営業